Home > Xperia エクスペリア ソニーモバイルコミュニケーションズ カーオーディオ > PowerAMP Music Playerをフルバージョンにしました

PowerAMP Music Playerをフルバージョンにしました

< br />


JBLのスタジオモニター4333Bを愛用しているワタシのお薦め


まあ、PowerAMP Music Playerはトライアルバージョンでも十分完成されているし、必要な機能は全て使えるのでこのままでもよかったのですが、お約束の「期限切れだ」との表示が出るようになりました。

Astro Playerのように、イコライザーが使えなくなる、とかそういうことはないようですが、何回か表示した後にイコライザーなどの機能が無効になるかも知れない、そう思うと毎日何回か使うものなのでうっとしいのは嫌だと思い、フルバージョンを購入しました。
3.99ドルで日本円で確か425円かそれくらいだったと思います。

アップグレードを購入する前から思っていたとおり、フルバージョンにしたからといってPowerAMP Music Playerはどこがどう違うのか全く分からないくらい、メニューの内容も変わりません。
しかも、アップグレードを購入したら保存できるようになるのかと思っていたイコライザーの設定も保存できないままだし。

有料版を買ったユーザーが一番欲しいのは、ひょっとしたらこのイコライザーのユーザセッティングの保存機能ではないかと思うので、いつかバージョンアップで可能になるかも知れませんが、ちょっと残念。
でも、これで面倒なことを気にしないで使えると思うと、いい買い物をした気分です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://audioxperia.sia-felice.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10184
Listed below are links to weblogs that reference
PowerAMP Music Playerをフルバージョンにしました from Xperia(エクスペリア)をオーディオプレーヤーとして使ってみる

Home > Xperia エクスペリア ソニーモバイルコミュニケーションズ カーオーディオ > PowerAMP Music Playerをフルバージョンにしました

Search
Feeds

Page Top