Home > Xperia エクスペリア ソニーモバイルコミュニケーションズ カーオーディオ > Astro Player Nova ではイコライザなどの機能が有料になっています

Astro Player Nova ではイコライザなどの機能が有料になっています

< br />


JBLのスタジオモニター4333Bを愛用しているワタシのお薦め


いやぁ、予想通りの展開になってました。
イコライザーは一旦設定すると精神衛生上も殆ど起動することはないのですが、試しに選択してみると「もっとたくさんの機能が使えるアップグレードを購入してくれ」(怪しい記憶を元にした超意訳)というようなメッセージが表示されます。

ありゃりゃ、折角フリーのいいプレーヤーだと思ったのに。
とはいっても、アップグレードの価格は約200円だそうですので、大騒ぎしたりケチったりすることもないのですが、今まで無料だったものが有料と言われると何となく損をしたような気分になるケチ臭い私でした。

古いバージョンはないのかと思ったら、アンドロイドマーケットでAstro Player 1.68をダウンロード、インストールできました。

起動してみると、ジャケット表示もちゃんとしていますし、もちろんイコライザーも使えますし、何よりスキンのdefaultの表示も修正されていて、ちゃんと表示されます。

よかった、よかった。

もし、1.72にバージョンアップしたものの、やっぱり古いバージョンでよかった、という方はお試しください。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://audioxperia.sia-felice.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10178
Listed below are links to weblogs that reference
Astro Player Nova ではイコライザなどの機能が有料になっています from Xperia(エクスペリア)をオーディオプレーヤーとして使ってみる

Home > Xperia エクスペリア ソニーモバイルコミュニケーションズ カーオーディオ > Astro Player Nova ではイコライザなどの機能が有料になっています

Search
Feeds

Page Top