Home > Xperia エクスペリア ソニーモバイルコミュニケーションズ カーオーディオ > Astro Player Betaがバージョンアップ1.60

Astro Player Betaがバージョンアップ1.60

< br />


JBLのスタジオモニター4333Bを愛用しているワタシのお薦め


今日、2010年9月14日Astro Player Betaの1.60へのバージョンアップが通知されたので、インストールしてみました。
え?
昨日Astro Player Betaはバージョンアップして1.57になったはずだから、今回のバージョンアップでは1.58なんじゃないの?
う~む、相変わらずバージョンナンバーは謎です。
まあ、バージョンアップしていることが重要なのであって、バージョンそのものの数字はそれほど重要ではないのかもしれないけど……

今回のバージョンアップの内容については

・album art in widget
・Landscape/costom skins fixes

だと表示されました。

変更の内容を確認すべくAstro Player Betaを起動して、その他ーSelect skinで表示されるメニューからMusicを選択してみると……
をを、ちゃんとにジャケット画像が表示されます。
しかも、予想通り水平面にジャケット画像が反射して映っているような、メディアスケープ(Mediascape)のジャケット画像表示に似ています。

ただし、ジャケット画像が小さいのと、背景が黒一色なので今ひとつ。
せっかくのバージョンアップが活かされていない感じで、しっかり作りこんだ感のあるソニー・エリクソン(ソニエリ)のメディアスケープのジャケット表示の方が綺麗です。

是非この状態をキープしつつバージョンアップを継続していただきたいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://audioxperia.sia-felice.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10170
Listed below are links to weblogs that reference
Astro Player Betaがバージョンアップ1.60 from Xperia(エクスペリア)をオーディオプレーヤーとして使ってみる

Home > Xperia エクスペリア ソニーモバイルコミュニケーションズ カーオーディオ > Astro Player Betaがバージョンアップ1.60

Search
Feeds

Page Top