Home > Xperia エクスペリア ソニーモバイルコミュニケーションズ カーオーディオ > Astro Player Betaのバージョンアップとジャケット画像

Astro Player Betaのバージョンアップとジャケット画像

< br />


JBLのスタジオモニター4333Bを愛用しているワタシのお薦め


Astro Player Betaがバージョンアップして、1.48になりました。
バージョンアップの内容は、Bleutooth(ブルートゥース)関係と、安定性向上と表示されたと思います。
やはり、Bleutooth(ブルートゥース)関係の問題を抱えているようです。

このバージョンアップの内容はともかくとして、私のXperia(エクスペリア)では、今回のバージョアップ辺りから、再生中のアルバムアートの表示がおかしくなりました。
スキンを「Music」にした時には、再生中の曲を含むアルバムアートが表示されるわけですが、なぜか曲が変わってもジャケット画像が変わらなくなりました。

ちなみに、スキンを「Default」にしてみると、ちゃんと曲が変わるたびに曲名などの表示は変わっていきます。
ということは、画像の表示に何か問題が生じているように思いますが、同じような状態になっている方はいらっしゃるでしょうか?

まあ、普段はポケットに入れっぱなしで使っていますから、ジャケット画像の表示に問題があっても不便ではないし、Astro Player Betaは割と頻繁にバージョンアップしますから、次のバージョンアップの時に改善すればそれで問題はないんですけど……

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://audioxperia.sia-felice.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10166
Listed below are links to weblogs that reference
Astro Player Betaのバージョンアップとジャケット画像 from Xperia(エクスペリア)をオーディオプレーヤーとして使ってみる

Home > Xperia エクスペリア ソニーモバイルコミュニケーションズ カーオーディオ > Astro Player Betaのバージョンアップとジャケット画像

Search
Feeds

Page Top